AX そめいよしの並木道
Page: 1/46   >>
お題一覧 A

 もうすぐ3桁超えそうな位に増えたお題。
 いい加減、一覧表を作っておかないとどこに何があるか分からなくて見に来てくださった方困るよなー、と思ったので作ってみました。

 こちらにあるお題は現在78個。花言葉お題はコチラです。

 続きを読むからどうぞ〜。

 4月8日「アーモンドの花言葉で10のお題」追加しました。
続きを読む >>
| 芳野秋生 | 13:52 | - | - | pookmark |
アーモンドの花言葉で10のお題

 ようやく、暦の上じゃなく春が来ました。
 今、桜はそめいよしのが咲き誇っていますが「桜よりこの花が好き」って人も少ないようです。
 私がまだ、この花の中身しか実物お目にかけた事はございませんが。またじっくり見てみたいものですね。

 お題の注意書きをよく読んでから、どうぞ。
 
 報告はコチラまでどうぞ。


続きを読む >>
| 芳野秋生 | 13:50 | - | - | pookmark |
お題一覧 C

 いい加減3桁超えそうだったのでお題の一覧表など作ってみました。

 こちらに置いてあるのは言葉を重視したお題ですね。セリフとか、季節別とか、雰囲気系なのとか。

 現在53個です。
 一応お題見てみたい方は続きからどうぞ。

 2月12日「名言を気取った10のお題 その2」追加しました。

続きを読む >>
| 芳野秋生 | 13:31 | - | - | pookmark |
名言を気取った10のお題 その2

 また、ひねくれものの哲学を気取ったお題こさえてみました。
 できれば大好きなスイーツばっかしな思いができた方がハッピーなんですが現実はたまにぴりりと痛い刺激と苦味が強いようでして。でも、本当はそれも美味と感じれたら勝ちなんでしょうね。なんて。

 お題の注意書きをよく読んでから、どうぞ。
 
 報告はコチラまでどうぞ。


続きを読む >>
| 芳野秋生 | 13:29 | - | - | pookmark |
エリカの花言葉で10のお題
 
  本当は3月1日にアップしたかった私の誕生花の1つ。
 別名・ヒースで「秘密の花園」にも登場する花です。
 ガーデニングを楽しんでいるお家でも春には見かける花ですが、荒野でいっぱい花開かせているエリカも、きっととっても綺麗なんだろうなぁ。なんて。

 お題の注意書きをよく読んでから、どうぞ。
 
 報告はコチラまでどうぞ。

続きを読む >>
| 芳野秋生 | 19:32 | - | - | pookmark |
名言を気取った10のお題

 誰かと話している時とか、はっとする言葉に巡り合えると胸の内に書き溜めておきます。
 自分の書いてるものに貯めたもの再利用されてるといいけど。
 ここに置いてるお題も、誰かがその人の色で形変えてくれてたら泣くほど嬉しいです。
 
 お題の注意書きをよく読んでから、どうぞ。
 
 報告はコチラまでどうぞ。




続きを読む >>
| 芳野秋生 | 13:31 | - | - | pookmark |
ちょっと長い一文で10のお題

 とりあえず、作ってみた長文と呼ぶにはちょっと短い文のお題。
 名言と呼ぶには迷言すぎるものですが、本文中に使うもよし、タイトルに使うもよし。ご使用される方の判断にお任せします。
 
 お題の注意書きをよく読んでから、どうぞ。
 
 報告はコチラまでどうぞ。




続きを読む >>
| 芳野秋生 | 13:19 | - | - | pookmark |
緋色の悪魔

 とりあえず、また書きたいお話のワンシーンでも。
 本当は2次創作、てか世界観お借りした別物なんですが、まあ。
続きを読む >>
| 芳野秋生 | 13:38 | - | - | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

Profile

カウンター

解析

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode